忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いたとおり今回のらくがきは

【伊吹 萃香】(いぶき すいか)っす酒飲んで

酔っ払ってるイメージしかないのでこんな感じでw

あ・・・・鎖やらのパーツ描いてないや・・・・

次はなんにしようかノー

【今週のうみねこ】
今回は事件の裏側で起こっていた事とかでしたなー
使用人達の家に送られた手紙・・・中身は貸し金庫の鍵とカードと暗証番号・・・・預けられていたのは一億円?くらいかな?
南條先生に送られていた暗礁番号は・・・エピ3で最後扉に描かれていた数字と同じ気が・・・
全ての貸し金庫の暗証番号は同じ?なのか?・・・・・・ちょいまてあの番号が暗証番号ならエピ3で書いた奴はだれだ・・・エヴァはメモってたしノー・・金蔵死んでるとしたらやはり裏で仕切っていた誰かがいることになるな・・・・
それが今回のエピ4最後にに出てくるんだろうなー・・・
各親族あてに一億づつ・・・・か・・・・何かのゲームの参加賞的な感じだな・・・代償は命か?・・・親族には金を餌にバトルロワイヤルでもやらせてる?・・・いや・・・親族以外もいるか・・・
黄金郷の鍵・・・か・・・手紙にはいってる鍵ってことはないだろう・・・外との連絡は取れないわけだしな・・・答えが島の外にあっちゃ謎はとけんだろうに・・・

エンジェが見つけた舟屋にあったもの・・・ぬいぐるみっぽいな・・・マリアが誕生日?かなにかでもらってた奴だな・・・おぼえてないな・・・・手作りサクタロウじゃない生産されたものだったしあんなだった・・・・
これが魔法?か・・・あのぬいぐるみ・・・どのエピでどゆ時にもらってったっけな?エピ・・・3?ではなかったような・・・・となるとおかしいな・・・ここは確認したいな・・・エピ3以外だとパラレルワールドみなおさないとな・・・・

うーん・・・お話終盤にかかってきて色々情報多いな・・・一旦整理してみたいっすw

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
夜通し11時間業務の土日も連続出勤で犬のせいで3日で4時間も寝ていませんが生きてるスゴ味です。

これは確かにいい酔っ払い、最高傑作の予感。
大量の子スイカといい、斜め後ろからの構図といい、大変だったでしょう@@;
完成が楽しみです。
こんななのに実はおねえキャラなギャップがたまらんですな。

次は、天子か諏訪子かヌエか白蓮か小町か主人公二人あたりどーでしょ。ヌエ一押しです、虹色UFO襲来。
スゴ味 2009/12/08(Tue)18:51:48 Edit Top
無題
気に入ってもらってよかったいw
wwwもう犬は倒すしかない・・・・なきながらたおすのじゃ~(俺犬好きw
小物を追加したらまた上げるかなw

リクエスト多いなwwwヌエねー・・・・しらね~~~~調べてみますw
48ch 2009/12/08(Tue)23:29:48 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]