忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まる2ヶ月空いたーーーーΣ( ̄□ ̄ )

いや・・・別に何も描いてなかった訳でなくブレイブルーのイラコン作品作ってましたw

まあ・・・アレですね

結局色々あって仕上げデザインやらちゃんとできずに出してしまった・・・orz

というか1キャラ公式公開してなかったからて伏せキャラのまま描いたら締め切り前に公式公開してるしwww

まあw伏せキャラのまま描いて出してる時点でないんすけどねwあっはっは・・・はぁ~・・・今回のは色々と疲れたな・・・まあ仕上げていくかな

時間たんないっすね;w;…まあ3体も描こうとしたのがまず間違いだったのだΣ( ̄□ ̄ )

本来なら1キャラごとに背景つけてイラストっぽくしようとしてたのに・・・気付いてみればキャラしか出来上がってないじゃないか=w=

もっと早く描けるようになんないトナー(-ωー

うどんげがほったらかしな件・・・今ミニキャラの線画作成中・・・もう着地点がぼやけてきてる・・・


先日【レッドライン】見に行ってきましたw
今の時代にCGを使わず全て手書きのアニメだそうだ

まあ逆にアニメはCGが当たり前になってたのか?
・・・まあ・・・そうなのか?
CGは綺麗だけど別に綺麗さを見たいわけではないすし(=w=

あえて手書きというが、こういう風に見せたいというのを1枚づつ作るのだから見せ方がうまければ、CGなんかより全然良いと思う

CGは動画にもしやすいけど、やっぱ見なくていいコマとかも見えちゃうので、ぬるってぃ~な感じに見えちゃうんだよなー

リアルなスピード感なんでしょうが、人間の目はそんなに高性能ではないと思うので、2Dのように少し過剰に見せたほうが伝わるんじゃないのかな~なんて考えたりしますw

内容は・・・まあストーリーは・・・まあ・・・おいといて

レース中は、BGMとアップテンポな見せ方で凄くよかったですw
爆音で見るといい感じですなw

ノ~ッテキター!( ̄□ ̄ )ヒーハー!な感じになりますw

声が木村拓哉・浅野忠信・蒼井優だったんですが、キムタクとアサノさんはやっぱ少しはまりきってなかった感すね・・・テンションが高いときの声はよかったんですが、シリアスなシーンの素のトーンの辺が・・・木村拓哉・浅野忠信やね~に感じましたとさwハスキー気味な声だからか?こういうときやっぱ声優ってすげえなと思いますw

逆に蒼井優は、はまってって全然違和感感じなかったス・・・器用なもんですなw

一応投稿した作品・・・改めてみるとやっぱ空きがおおいなーロゴ作る時間もなかったしな・・・;w;
まあ言い訳しても仕方ない

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
これは・・・!
これは少なくても10位入賞は間違いないでしょうw
入賞しなかったらマジでネクソンの裏工作しかない!!

賞とったらアバおg;l」@おp
アクセル 2010/10/19(Tue)00:49:45 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]