忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ってもう4月ですが・・・オオウ

上げる物はあったのに完全に放置してました・・・ゴメンナサイ・・・orz

『うどんげ』がやっと仕上がったのであげまーw今年は『卯』年ですからなw
長かった・・・足し算で素材作ったりするのは良くないな・・・
使わなかった素材とかどうしたもんか・・・まあw途中段階を見直したが
まあ十分まとまったほうかなーと自分に少しだけ甘くなってみておこう

ブレイブルの再調整したものも仕上がってますので次回あげるかなw
まあ「続ぶるらじ」の最後の放送にのっかったから見てるかもですがw



拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おっと、大分時間が経ってしまいましたけれども、これはいい優曇華。
デフォルメの効いた構図が素晴らしいですねv
 いやぁ、原発問題が連日放送されていたときは本当に鬱になりましたねぇ、十分悲惨な状況ですけれども、正直この程度で済むとは思っていなかった。というか、報道されなくなった現在の状況が不安で仕方ないんですが。。

ところで今年はコミケ行かれたのでしょうか?こちらは行って熱射病で倒れそうになりました。
くっ、東方新作さえ出なければ絶対に行かないものを…

スゴ味 2011/08/24(Wed)23:03:04 Edit Top
無題
まあ・・・色々隠蔽して報道してるし、かなり酷いはずなんだがね(=w=

今年も行って見ましたよw(=w=
人が多すぎて、回る気うせて、即効
友達の友達が出展してたので、そこでずっとだらだらしてましたwww
まあ・・・炎天下であの行列は・・・ないわーーー・・・(=w=
48ch 2011/08/25(Thu)08:36:38 Edit Top
プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]