忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔だけ見れるくらいになったのでw上げまー・・・疲れた・・・

結構いいと思いまするw(=w=

背景は顔用に少しデザインw色とかは変えれるので

ご希望あればwコメよろw

『今週のうみねこw』

シュレディンガーの猫の解釈が出てきましたノー

最近別番組で何かで見たから知ってたがw

ここで其のたとえを使う必要があったのかはよくわかりませんが

自分は蝶が出てきてる場面は
別次元(幻覚?妄想?)としてとらえてました><
あの場面が出てくるのには条件がありそうだがまだわからなす・・・orz
ただ、今までのお話でわかってることは黄金の蝶が出た際
それを体感した人は基本死んでる。
死人にくちなしといわんばかりの空想と思ってましたがどうなのだろう?

ただ、エピ2では体験したかはわからないがその場面から
復帰してた展開もあったしなー・・・まあ記憶の片隅に置いとこう

金蔵がまた焼死体・・・ムムム既に死んでる感が濃厚になってきました。
となると前回19人以上存在しないということは知らない18人目Xがいてもおかしくないということに・・・うーん親族関係なのかな?設定とか知らんからそこまで想像できないノーw候補としては金蔵の隠し子?マリアの家系?バトラの家系?ガ怪しいが全く確信もないので放置w

死体の鍵のからくりは見直せばわかりそうな展開だったが
まあw来週あたり解くでしょw

コンだけ考えたりしてんのにエピ2から初見しか見てない適当ぶりwww
間違った勘違い情報だったらゴメンナサイ・・・orz

拍手[0回]

PR
とりあえずの柄は入れ終わりましたーw(=w=

もうちょいいれてもいいかのー(テクスチャ的に入れてみるか検討中・

とりあえず背景にとりかかりたいと思いまするw

前回の画像とあまり変わってないな・・・・・・・

拍手[0回]

2年も放置してるー・・・・・orz

ひどいもんだw

まあwいいやw頼まれてる絵を載せてみマー途中ですがw

東方のキャラらしいですwww(うーんよく知らないwww

下塗りを全部あげてみましたw(最後のは遊びで影濃くしてみましたwうーむどうなるのやら)

拍手[0回]

boss

HPがE-Listに載りました!!

今日ふとHPを見てみたらカウントが100くらい増えてたのでぶっ壊れたかと思てたら普通に増えていくから何が起こったんかなと思ったらヤフーのジオシティーのE-Listに載ってました。
ヤター!ヤタヨー!!

何でだろ?でも初めてHP作って載っかって来客数が増えてキャナリうれしいっす(^◇^)これからもみんなに見てもらえるよう精進していきたいとおもいまする<(_ _)>

今後はキャラが溜まってきたらアニメやお話的なものも作っていきたいとおもてるので応援してくらさい。その前に材料揃えときながら作てないTシャツを仕上げなければー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回はもう少しで仕上がる『OYAJI犬BOSS』兼と犬をかけてみましたー<(`^´)>寒くても自分なりにお気にやからOK!!

拍手[0回]



HPにモノクロ作品?途中?ページができました。
よかたら見てってくらさいまし。ってか白黒状態の絵を整理したら結構な量になってしまてました。はやく塗んないと溜まる一方だよ(>_<)うーんどないしよう?まあ塗るしかないっす。今日はtotoがかなりきゃなりキャリーオーバーしてるらしいので、買いに行ってみまする(゜レ゜)当たったらよいな。整理してて出てきたやつ載っけときます。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]