忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いよーーー・・・

べたべたするよー・・・

クーラーほしいよー・・・今の家につけても意味無いけどね・・・;w;

作品がまったく進まない・・・というか暑すぎて家にいられない>w<

たすけてーー・・・

うどんげの背景?に入れる予定の小うどん1・2をあげときまーw

今週末は市川で花火大会だーーーーーー昨年は打ち上げ場所近くまで行ってみてみた

かなり近くまで行くと全然違うねw振動が伝わってきてかなりよいですw

今までは遠くで見るくらいだったので全然感動しなかったんですがねw

こうも違うとは思っても見なかったw

追伸:今年は金も無いのでお盆はかえらなーいwというわけで初コミケでも行ってみようかなと思ってますwまあw目的があるわけじゃないけどねw

エスカレーター壊れねーかな・・・自分が乗ってるときは勘弁ですがねw

まあw何事もバカ(いい意味でwいい意味?)になってる姿を見るのは好きですなwww(=w=

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ふー
ほんと暑いですなぁ、熱い。
めだかボックス読んでますか?是非読んでください。是非。

コミケいくなら、まず自分の命を守ることを最優先に頑張ってくださいね。

うどん待ってますb
スゴ味 2010/08/09(Mon)23:41:07 Edit Top
無題
ジャンプ買ってるから読んでますがw

打ち切りかと思うくらいの追い込み展開なのに続いててびっくりだwww

命大事に・・・か・・・スネーク先生にレクチャーしてもらわんとだなw(=w=
48ch 2010/08/09(Mon)23:59:31 Edit Top
正直
絶対打ち切り終了だと覚悟してたww

と思ったら人気投票まで開催する始末。
フラスコの人たちは仲間として再登場してくんないかなーw
スゴ味 2010/08/12(Thu)01:23:12 Edit Top
無題
ダイジェストすらなくやられた人たちは・・・

なんだか・・・アルマゲドンの隕石にたどり着けなかった人たちのように見えてきました;w;
48ch 2010/08/12(Thu)01:59:05 Edit Top
無題
アーッ!
いま気がついたすww
うどんかわいいすねw

花火大会のときはお世話になりました!
また皆で騒ぎましょう!
アクセル 2010/08/16(Mon)01:30:34 Edit Top
無題
全然よいですよw
一人帰る気マンマンだったけどw

月一でスモンw更新w気付けたらエスパーですw(=w=
48ch 2010/08/16(Mon)02:12:58 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]