忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月内に書き終わらせる・・・んだ!

あげるものが無いので・・・うどんげ進行中のものをあげておきマフw

塗ってて思ったがw肌の露出が殆んどじゃねーかw

・・・まあソンナ日もあるさw(=w=

らくがきはリク候補が多かったのですが・・・

【伊吹???】を描いてまー案外よい感じで進んでますw

お楽しみに~


【今週のうみねこ~というより先週のうみねこ~】

いや~金蔵でてきたっすね~・・・・・て言えるか~~~\( ̄Д ̄ )
全然ダメっすね・・・金蔵生存はまだ未定か・・・
途中にマリアの魔女覚醒経緯映像を挟んだのはなんなんだろう・・・というかローザころしてる・・・ん?~どうとらえよう過去で殺した?う~ん?過去で頭の中で殺した?前にローザもベアトを殺したとか意味深なことを
言ってたな・・・まあw置いとこう

気になるのは別館・・・やはり南条と金蔵は医者と主治医以外の何かしらの関係がある模様・・・その辺が右代宮家や六軒島の謎と関係ありそうっすねw
というより今更だが・・・郷田はいいとして熊沢さんには片翼の印が無い・・・使用人として長いはずなのに何故だ?南条と熊沢は過去で金蔵の何かに関わってたと思われる・・・・・裏背景と繋がるとしたらこの二人だな

逆に使用人なのになんで片翼の家紋をまとっているのかも謎・・・妻や旦那は与えられない・・・金蔵に信用されていない?ん~でも血筋の家系に家紋は100ぱー付いてる・・・血のつながりが関係ある?孫たちに問う?覚醒遺伝のなにかか?
血が関係あるなら使用人側にも何かしら人体実験的なことをされているのだろうか?

・・・また病気か何かが原因なのだろうか・・・・と思ってしまう

碑文の前文から推測するとマリアが里?鍵?にあたるのかな?名前に里があるから里?里にて二人が口にし岸を探れ?ローザと旦那のことなのか?それともローザとマリア?どっちにしろあそこの家系が関係してるのだろうか?

現代?との同時進行で謎を解いていくんだろうな・・・む~気になる

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
服がwほぼ着てない!
これは良いうどんげ!
次はすいかですかw
アクセル 2009/12/03(Thu)05:07:18 Edit Top
無題
おおwすいかだったwww
ちっちゃいのが多くて多くて・・・ワラワラワラワラ・・・
48ch 2009/12/03(Thu)09:52:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]