忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと仕上がったか・・・

初めは背景入れるつもり無かった分

あーだコーダ考えて時間かかってしまった・・・

僕は疲れたよ・・・パトラシュ・・・

壁紙ようにアップ切り抜きするかなw

ぶwwwこれでアップサイズオーバーなのか・・・・リサイズっと・・・

拍手[0回]

PR
新年明けちゃったすねw

ガキの使いSP見てたっすw途中チョット寝てしまった・・・orz

まあw今年も色々?(かなり偏ってますけどね)描いていきたいと思いますw

アイルーの髭付きあったので、あげときまw(=w=

拍手[0回]

今回は【伊吹 萃香】(いぶき すいか)のらくがきが終わったので

それあげときます。

さてw今年も終わるので・・・咲夜を仕上げていきますかなw

最近は鉄鬼やり始めたせいか描くのが減ってきてる気が・・・

イカンイカン・・・まあでも最近はゲームしてるよりは絵描いてたほうが楽しいのも確かであって・・・ゲームがつまらないのもあるが、つまらんからというよりは本気でやってる奴が少ない気がするんだな。何でも本気でやってみれば楽しいはずなのに、自分で壁を作って見ようともしない・・・まあ日本のゲームはもっと発売してから先のあるゲームを出してほしいのー
・・・まあ面白いゲームって何かが自分なりにでも分かってる奴が上にいなそうだから、この先できるかは微妙だが・・・

賞金制のOLゲーム本気でやってる人となんかしてみたいノー

・・・こんなこと長々と書いちゃうなんて鬱だなw

【先週のうみねこ】

うみねこ終わっちゃたすなwバトラの確信部分の謎には触れずに終わってしまったノー
未来のエンジェはいなくなってしまったかwまあそらそうだなw過去ではあまり手助けして無い気が・・・・・
【この島には18以上存在しない】か・・・別に以外でもなんでもないなw想定の範囲内だw逆に原因の範囲が狭まって悪くない。Xの存在も否定されたが、初期の人数の話だからな。死んで追加という考えは、片隅においておくか。まあXが人かどうかも分からんがなw
また、ベアトの存在が意識としてのみ存在という形も捨てきれないか。

金蔵はやはり死んでいたかwまあということで、アノ家に常に住んでいた人達は、金蔵が死んでいたことを隠していた・・・か・・・んー何かしっくりこないなー・・・隠す必要があった・・・遺産の隠し場所が分からないからか?探すため?いや、分かっている人物がいるはずだ。
金蔵の代わりとして誰かがいるはず・・・金蔵の代わりとなる何かを知っている・・・黄金の場所?遺書にて全てを受け継いでいるもの?・・・
また、南条先生もそっち側なので死亡宣言が微妙になってきたな。

全編通して犯行の協力者としては、使用人+クラウス家系++マリア、主に実行犯はゲンジ・カノン君が濃厚だが・・・良く分からんな

また、20年前にベアトがいたしかし屋敷が出来る前に死んでいた・・・まあここはベアトの代わりとなる愛人または人を呼んでいた・・・人はまあ・・・所有している孤児院からが濃厚だな・・・
20年前のベアトの死・・・これにかかわる話はローザが20年前に殺してしまったという話暗いか・・・
怪しいな・・・死んだのはほんとにベアトか?ベアトが幽閉された生活が嫌になって誰かと入れ替わるために誰かを殺した?年齢的に考えるならローザ・エヴァあたりか・・・
父親がいない・・・ローザのほうが怪しいな・・・バトラは金蔵とベアト(ローザ)との子供なのか?ベアトは金蔵の孫であるとは宣言いてないしノー・・・アスムの子供は?・・・だれだ?死んだ?同い年あたり?・・・ジェシカしかいないぞ・・・ん?カノンもか?歳わかんんねー

ベアトはローザなのか?

うーん・・・ベアトの秘密は・・・黄金の謎か・・・創造だけでは処理しきれないノー・・・情報が足りないノー

解決はいつになるのだろうか・・・・

拍手[0回]

小物にやたら時間かけて進まないこの頃・・・

とりあえず小物が出来たんだ・・・ナイフは機能使って出来るけど・・・

仕上がりが余り納得いかない・・・3Dソフトで配置したいー・・

それとも手書きか・・・・まあwとりあえずのレイアウト出すために次は

ある程度の素材をくっつけるッすw

【今週のうみねこ】
バトラの秘密は・・・でてこないー・・・未来のお話ー
あの叔母はキリエさんの妹だったのかw
んー逆恨みにしても殺しに至るもんなのか?
エヴァベアトの実体化・・・まあ生きてる奴他にいなくなったから演出的なもんかな?
まあw今回ので魔法殺しの謎が少しわかってきたっすなw基本魔法殺しの殺し方は銃殺・・・そして草薙を毒が強いからといってお供させなかった・・・草薙もその辺の訓練を受けた者・・・間違って魔法殺しのやつとやり合うことになるから?ふむw暗殺集団がいることが濃厚になってきましたなwというかいるな・・・・ひぐらしと被る・・・

『18人以上いない』というルールは金蔵が一人いない分崩れてしまう。むしろこの島には常に18人いるとしたら?第一の晩に6人殺す・・・この時点で6人島に入れていいということにもなる。ということは第一の晩までに金蔵の代わりを見つけないといかんな・・・邪魔するとしたら使用人たちになるな・・・まあw今回のお話では関係なさそうだなw

島に入港できる場所が二つあるのか・・・・だからなんなんだ?既にそちら側に誰かがというか暗殺集団が待機していると?
別館の名前がクアドリアン?はあ?ドリアン?くさいものには蓋?愛人の隠していた家?

マリアはやはり恨み辛みを抱えていたんだな・・・
・・・ただ・・・煉獄の七姉妹が日記に書かれていただと・・・だからか・・・無いところから生み出すのは難しいといっておきながらエンジェが知ってるわけだ・・・
血筋とは関係ない・・・ってことになるのかな
うーんだとするとやはりマリアがベアトと犯行をするというかんじになるのかな?でも・・・暗殺部隊を指示する権利が移るというのはどういうことなんだろう?それが右代宮家の謎・碑文の謎になるんだろうな・・・


拍手[0回]

塗りが進まず・・・

あげるもの無くて探してたらこんなものが出てきたw

【髭かき忘れたアイルー】w枠線とかもちゃんと描ききってない残念な状態だな・・・

追伸:ぬえのイメージが思い浮かんできません・・・・ちゃんと調べてないからかもしれませんが・・・

【先週のうみねこ】
うきゃーあげる物無くておもっきし先週です・・・
最後にバトラの秘密的な部分が出てきましたねw
バトラはアスムから産まれたということが言えない・・・
これはそのままアスムの子ではないととっていいのかな?
もしくはそれがいえない程の何かを6年前に犯した?母殺し?

碑文をよく読むと『その里にて二人が口にし岸を探れ』とあるが里がマリアとして考えると二人という部分がまだ良く分からないけど、岸って言うのはもしかして「岸」=「きし」=「騎士」=「戦人(バトラ)」を探れというのかな?
結局バトラの母親のこと出てこないと思ったらその辺が謎の部分とからんでたわけなのか・・・ん~んじゃマリアの親父もまだ謎・・・というかほんとに別人としているのか?

ん~バトラがアスムの子供じゃないとしたら誰の子なんだ?ベアトはバトラが全ての始まりといってた・・・6年前の母親死亡に色々と秘密がありそうだな・・・死亡と扱わなければあらなかった?何かを隠すために?バトラの本当の母親のことが外に漏れないように?なんか・・・昼ドラのような泥沼的な家計図が出てきそうだな・・・バトラはルドルフの息子なのか?金蔵の口癖と被る感じからすると実は・・・金蔵の息子・・・なのでは?覚醒遺伝ならまあほっとくが・・・

ん~・・・マリアの親父・・・ローザのマリアへの扱い・・・バトラの本当の両親・・・マリアも実はローザの子供ではないのではないのだろうか・・・・金蔵の隠し子を孫として育ててる?

・・・・てか・・・・金蔵また燃えちゃったよ・・・おいおい・・・
やっぱXがいるのね・・・これまでの感じだとXはアスムのような・・・アスムの家系がアノ銀髪おばと関係あるのかな?

サクタロウの人形らしきものが舟屋にあった・・・あそこにあるってことはマリアはそれを海に捨てたのが流れ着いた?大事なものを捨てる?大事ではない?魔法は見方によって変わるといってたな・・・幸せはすぐ近くにある・・・といっていたが捨てられて流れ着いたということは実際は大嫌いな部分を見ていないフリ?もしくは無くすことでいい部分のみを受けととる?

今回?前回?孫に出した質問・・・答えが1~3とあったが・・・明らかに2番が異質な答えだったすね・・・・
質問された側が2番を選ぶ理由て・・・愛するがゆえに殺すってことか?何かありそうだな考え方に・・・・・・まるで犯罪者的な発想だなw気持ちに対してはまっすぐなのだが・・・ただ2番の答えが魔法的な部分と絡んでる気がするのはおいらだけだけなのかな?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]