忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンスリーな日記でゴメンナサイ>w<

まあwもともと日記な内容じゃねーかw

とりあえずwうどんげ描いてて空きスペースが寂しいのでw

色々描いてたらこんなん出来ましたwww

後はデフォルメうどんげ・・・作ってマースw-w-

あー暑くてべたべたして・・・もう・・・いやじゃーーーー

猫のイラストも仕上げなければ・・・と思った矢先

・・・PCが成仏なされて・・・あぁ・・・もう・・・

新PCなのはいいんですがwWIN7重いじゃねーかよ・・・

高スペックなのにOSが負担かけてちゃ一向に使い勝手は良くならないとおもうのだが・・・(=w=


今期のアニメが続々と終わっていきますなw

「さらいや五葉」「四畳半神話大系」「デュラララ」と面白いの結構あったなw

「WORKING」は見た目どうだろうと思ってたけどw結構面白かったw

4コマ漫画は、起承転結の繰り返しだしw小ネタで進んでいく漫画なので、飽きずに見やすくて、アニメに向いてるのかな?

来週からの「ノイタミナ」枠は「実写版もやしもん」「屍鬼」か(=w=

もやしもんは漫画で見てるしw知識系の漫画なのでwお酒好きな人はみたら「へーへー」いいそうですなw

「屍鬼」か読んでないなーどうなんだろ?藤リューの漫画だが、初め見てないからずっと読んでなかったな

封神演義おわってから見てなかったが・・・ダークな感じなイメージしかない・・・うーん昔描いてた短編漫画みたいな感じになるのかな?まあ見ているかw

追伸
「ぶるらじ」に投稿したやつがのっかってましたw
まあwイラコンに落ちたやつを調整しなおしたやつですがw
サイズでかいので、ここには載せれないな・・・

拍手[1回]

PR
うひーー一ヶ月放置・・・そして久しぶりに思いっきり風邪ひいたーー;w;
熱がかなり出てびびったぜいw手がしびれてくるとは。。。。(=w=

今回は何かやたら投げっぱなしな【ネコ】リクがあったので、暇つぶしに描いてみたwちっちゃいのは【ネコ】の表情で好きなのは上目遣いで「?」な感じなのでソンナ風に描いてみたw
うどんげは・・・空いた場所色々描いてたらも少し時間かかりそうですな・・・
2頭身キャラや変なウサギキャラ?も出来てしまった・・・またの機会にその辺あげていきまw(=w=

四畳半面白いけど見直さないと、どことどこが繋がってるかわからんくなってきたバイ・・・パラレルワールドと思いきや、自分と出会ったりする回とか・・・自分以外のサブのしたことは、そのまま引き継いだりと・・・前回と次回が繋がってるのか・・・最後の時計の針も変わってるし・・・見直さないと忘れてるな・・・うーんEDのはそういうのを意識してんのかな・・・てことは最終的に中心の部屋に戻る・・・というかもともと中心から自分だけが移動したりしてるだけで、本質の部分は変わっていないだけなんだろうか・・・戻らなくても進めばどのお話も何とかなりそうだが・・・第1話だけ自分に危険がおよんでるだけな気が・・・
まさか走馬灯なんて落ちじゃないよなw

最近、無料オンライン増えてきたっすなwしかも面白いの多いから困る・・・
ただ・・・課金やらの兼ね合いが一番の壁になりそうだw
課金より過ぎてやってらんないも多いわけで

最近やってみたものw
【ネクソ】ドラゴニカ
暇つぶしにやってみたが案外遊べるw・・がクエや移動システムがだるすぎて・・・もったいない感じですな・・・バトル面は悪くなかったがその分惜しい(>w< 課金よりでなく無しでも全然遊べるのはいい感じ

【ハンゲ】ドラゴンネスト
基本的にバトル面しっかりしてるので面白い・・・がクローズドで少し遊んだ分、何か違和感を感じる・・・クエとかは、まーメンドイ部分があるのはまあいいとして・・・クエ品やら報酬システムから考えると、もてる荷物が少なすぎる・・・クローズドは2ページ分あったから感じなかったが、毎回素材処理やアイテム整理しないと、2回目でオーバーフローは、やっててやな部分ですな・・・うーん何か色々無課金者にわざとやりにくさを与えてる作り手?調整側の気持ちが伝わってくる・・・作り手からみて課金よりになりそうな感じだ・・・残念・・・しかもレベ制限かかってるらしく・・・現在24以上いかないらしい・・・おいおい、作る側が追いついてないからって、プレイヤーに強制的に制限て・・・今後のクエストとのバランスを考えて制限かけてるのだと思うが・・・・・・はぁ・・・作ってる側がプレイする側を考えない事とか、みてて腹立たしい・・・(`Д')ものツクリ大国日本は、いつから今奴ばっかが物を作るようになってしまったんだろう・・・

【どこかちゃんとみてないw】カプセルファイター
バトル部分だけ抜き出した、3D版TPSなガチャポン戦記ですw
簡単な用で操作結構難しいですw配置考えないときっついw
機体性能がかなり出てくるので(PvPは腕の差がでかいですがミッションとかはw)w強い機体出るだけでチョットやる気出ますw


かなり長文になってしまった・・・月一のせい?
ドラネスはまあ気が向いたらで、カプファイは結構さくっとできるので、結構やってますwよかたら一緒にやりましょうぜいw

PS:刀語はちゃんと見てますwチェリオー

拍手[0回]

あー五月ーかー・・・結局月更新見たくなってんなー

そんな自分に腹立たしい今日この頃です・・・ハイ・・・orz
うどんげ背景もほぼ決まったのであとは調整と合わせだなw
上げてるのはテケトーにあわせてるからまだ汚いっすけどねw
・・・うーん目のエフフェクトのデザインに悩み中・・・
さっさと仕上げるかなw最近夜はいい感じの気温だしw

仕上がったら次どうすッかな・・・ネコの注文来てたが・・・
ネコねー・・・ネコ>自由奔放>遊び?・遊牧?前のはお茶だったし何か組み合わせてみるかw

そういえば今期のアニメ【四畳半神話大系】面白いねw
まあ・・・最近パラレルワールド視点のストーリー多い気がするが
面白いのでいいかw(=w=
展開は同じだが伏線?や、お話のお題が変わるので、毎回楽しめそうですw
最後の展開がきになるなw1話の設定を元に進んで、神様的な展開なのかな?

【デュラララ】も展開的に盛り上がってきたっすなw人が多くてあまり活躍してない人達がかわいそうだがw
各お話のキーとなる人物を確定させない程度に、ほのめかしてる展開の感じがいいっすねw
『あーやっぱそうだったんだ』って感じになれるっすw
原作読んでないから、原作もこんな感じになってるのか知らないっすけどねw
まあw小説とか読まないので、原作との違いとかは、一生わからなそうだw

拍手[0回]

時間が出来たので絵でも進めようと思ったが・・・

腰が痛い>w<・・・なんか寒い・・・本とに春なのかー

・・・一週間も無駄に過ごした気がする・・・

うどんげが途中だったので塗り進めようと思ったが・・・あれ?

こんなに色薄かったっけ?見たくなったので塗りなおしw

長い髪は単色だとなんだか寂しいので色をキリ絵みたいにしてみたが・・・

悪くないな・・・長い髪の場合はこうやっていくとするか・・・って

これ時間かかるな・・・うひ~>w<

拍手[0回]

ファイル整理してたらこんなものが!?

あれ~・・・描いたな・・・塗ってないな・・・もう一個チワワも発見・・・

おふっ・・・orz

またの機会に塗ってみますw

来月から暇だから塗りながら色々考えるかなー

・・・(=w= あまり考え込むと鬱にナリソウダゼ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]