忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

槍持ってるレミリアリクがあったので今回はそれをあげときまw(=w=

設定とかそんなに聞かずに描いちゃったから雰囲気が違うのかもです

何か意見があれば取り入れてきたいと思いまwできる範囲で

『今週のうみねこ~』
黄金を見つけたエヴァ・・・
そして黄金の魔女が引き継がれてしまった
・・・ん?引きつが無ければならないのか・・・
ベアトが実在するXだとすると・・・
黄金を見つけたらすべてを譲渡する・・・ということは現状は黄金の事は知っているが当主にはなれない存在?
だから親族を惨殺しているのか?
なぜいっきに殺さない>それはではただの事件・・・ソシテ親族全員殺せば・・・自分の存在は出せない・・・当主としては存在できないからそれでは意味は無い・・・金蔵が死んだ今、次の主君を探している?
碑文の通りに実行しないとならない・・・
これは魔女の存在を信じ込ませないといけないための手順・・・
ソシテ存在できない自分へ立場を与えるための金蔵からのチャンス?
残ったものが魔女として自分を扱ってくれないとこまるから?
ということは全エピ最後は空想みたいな終わりにしてるが・・・それはそれで存在してるのではないのだろうか・・・ただバトラが信じないからそれではダメって事なのか・・・
まあw実在するXとするなら動機はこんな感じになるのかな?

【意識の視覚化】結構なキーポイントな感じだな
熊沢さんは・・・先代ベアトとして扱っていいのかな?
ん?ベアトへ無限の魔女の引継ぎは・・・黄金を見つけた?前からあった?金蔵に黄金を差し出すときに引き継いだ?認めた魔女は・・・誰?さらにX追加?・・・この考えは放置

話は戻りますがんじゃベアトを視覚化させてる意識を持つものもいる・・・とはなから思ってる人も多いだろうが・・・誰だ?ジェシカ?ん~でもエピ2で死んだ?・・・かも・・・本人?意識のみ独立してる?結局カノンの死体は存在してない・・・話それてるな
似た人?双子?やっぱりまだ出てきてないXなのか?

魔女系としてでてくるのはすべて誰かの意識だったら笑うけどwほぼ全員犯人かw

うーん・・・まだ着地できない考えばっかりだな・・・まあ来週のマリア達現場がどうなってるのかがきになるとこですな・・・エヴァのアリバイがあるのか?別に犯人がいて執行人の実行権がエヴァに移行したのか?まあw黄金見つけた時点で碑文通りにする必要ないはず・・・なのか?これからはエヴァの犯行?意識とは関係に無くXが勝手に進行?などなど気になりますなーw

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]