忍者ブログ
イラストや気になったことやらを 載せていきまする。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
[08/25 48ch]
[08/24 スゴ味]
[10/19 アクセル]
[08/30 48ch]
[08/30 アクセル]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はリクのあった【十六夜 咲夜】をらくがきw

こんなでいいのかいな?

ナイフって設定あるのだろうか?・・・あっ足にナイフ描くの忘れたw

まあラフだしいっかw隠しナイフ持ってるので何でもありぽいなw

うみねこのエピ3が始まりましたw

いきなりいつの時代かわからない状況からスタートw

ただw魔女的ナお話のおかげで大筋のお話的なヒントかな?とか思ったり

無限の魔女の解釈が色々違うのですね・・・うーん

黄金の魔女・無限に利く魔法の敬意をての無限の魔女

無限の死を与える無限の魔女・・・・はてはて

ベアトと名乗る魔女・・・現在のベアトの師匠?

ベアトは無限の魔女になる為に、これをやっているのだろうか・・・?

だとすると既に皆死んでてそれを直そうとしている?

バトラに皆死ぬ運命を回避させて、無限の魔女に?

何に壊されて何を直そうとしてるんだ?それが犯人?原因?

なーんて考えたりしてますw(=w=

世はシルバーウィークwではではw

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おおw
凄く咲夜さんしてますねw
咲夜さんはナイフ使いなんでナイフ投げてる描写もいいかも?
アクセル 2009/09/20(Sun)03:53:33 Edit Top
無題
隠しナイフは、まあ持っているが、無限に持っているわけではなく、投げたナイフは時間を止めて回収しているという設定すね。割とお茶目なところもあるようです、ブランドー様と同じですね。絵には関係ないかw
これは良い物なのでまたコピーをゲフンゲフン。
咲夜といえばレミリアですが、グングニルを構えたレミリアも見てみたいすなぁ。
スゴ味 2009/09/20(Sun)04:57:38 Edit Top
無題
コメありんとすm(_ _)m
ナイフ回収してるのかwww
ナイフ描くのはいいのですがwどの系統にするか悩んでます(=w=
果物・食器系
事件で取り上げられたダガー系
ごついミリタリ系
うーん悩む悩む
48ch 2009/09/20(Sun)10:04:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
48ch
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 珈琲喫茶48ch/Nori3 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]